エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アクティブコア、統合CRM分析「ac meister」にレコメンドパターン自動作成機能 | Web担当者Forum
行動ターゲティングソリューションのアクティブコアは、同社の統合CRM(顧客関係管理)分析・プライベート... 行動ターゲティングソリューションのアクティブコアは、同社の統合CRM(顧客関係管理)分析・プライベートDMP(データマネジメントプラットフォーム)「ac meister(エーシーマイスター)」で、顧客セグメントにメール配信するレコメンドパターンを自動的に作成する新機能の提供を8月1日に始める、と7月30日発表した。レコメンドパターンの作成と効果検証の運用負荷を軽減し、きめ細かなコミュニケーションが継続して実施できるようになる。 新機能は50種以上のアルゴリズムから最大5種類を組み合わせ、レコメンドする表示順位と件数が指定可能。レコメンド内容で例えば、対象セグメントの関心度と併売率が高い上位4製品と、追加購入率が高い上位3製品、同じ顧客属性に人気の上位3製品で構成する計10製品を表示パターンに設定できる。ac meisterは、Web行動履歴と受注明細・顧客履歴などのCRMデータ、来店履歴な
2014/08/06 リンク