記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kana321
    kana321 顧客セグメントに配信するレコメンドメールの作成と効果検証の運用負荷を軽減

    2014/08/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    アクティブコア、統合CRM分析「ac meister」にレコメンドパターン自動作成機能 | Web担当者Forum

    行動ターゲティングソリューションのアクティブコアは、同社の統合CRM(顧客関係管理)分析・プライベート...

    ブックマークしたユーザー

    • kana3212014/08/06 kana321
    • beth3212014/08/06 beth321
    • gx99012014/08/04 gx9901
    • ikeji08212014/08/04 ikeji0821
    • ryugagotoku2014/08/04 ryugagotoku
    • asanowaka_takehiko2014/08/04 asanowaka_takehiko
    • amatarouz2014/08/04 amatarouz
    • aogiyama_hideki2014/08/04 aogiyama_hideki
    • asawaka_sataro2014/08/04 asawaka_sataro
    • asahimatsu_seijiro2014/08/04 asahimatsu_seijiro
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事