エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アドビ調査で期待に応えないWebサイトでは6割以上の消費者が商品購入・情報収集を中断 | Web担当者Forum
アドビシステムズは、企業のWebサイトなどデジタルメディアが消費者の購買行動に与える影響に関する調査... アドビシステムズは、企業のWebサイトなどデジタルメディアが消費者の購買行動に与える影響に関する調査結果「Adobe Marketing Discovery」を2月2日発表した。Webサイトが期待に応えていない場合に商品の購入や情報収集を中断する消費者が6割を超え、顧客に不満を与えないサイト制作の重要性が改めて明らかになった。商品認知はテレビが最多で、テレビ、新聞で気になる商品をサイトで調べる消費者は8割を超え、商品の検討段階でもデジタルメディアが重要な役割を果たしていた。 Adobe Marketing Discoveryは、2014年10月21~24日にWebアンケートで調査を実施した。有効回答数は1000件。期待に応えていないサイトの場合に購入を中断した層が35.9%、情報収集をやめた層は50.2%あり、どちらかの中断は62.6%にのぼった。消費者が経験したサイトの問題では、情報がペ
2015/02/03 リンク