エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
スマートニュースがニーズに合った広告配信機能「ユーザー定義オーディエンス」開始 | Web担当者Forum
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スマートニュースがニーズに合った広告配信機能「ユーザー定義オーディエンス」開始 | Web担当者Forum
ニュースまとめアプリ運営のスマートニュースは、同社の広告商品「SmartNews Ads」で、ユーザーのニーズ... ニュースまとめアプリ運営のスマートニュースは、同社の広告商品「SmartNews Ads」で、ユーザーのニーズや好みに合った広告を配信する機能「ユーザー定義オーディエンス」を始めた、と3月7日発表した。広告主が保有するさまざまなユーザー情報を活用し、ターゲットにするユーザーの条件を組み合わせることができる。特定のコンテンツや広告を閲覧したユーザーや、自社の既存顧客など、広告主が自ら目的に合わせてターゲットを絞り込む条件・データを作成し、効果的な広告配信を可能にする。 Smart News Adsは同社が展開するアプリ「SmartNews」に表示する広告。ユーザー定義オーディエンスによって広告主は、自社サイトや特定サイトを閲覧したことのあるユーザーにだけや、あるアプリをダウンロードしたユーザーを除外するなどして広告配信できる。一度サイトを離脱したユーザーに購入や登録を促したり、まだサービスを