エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
美容サイト「@cosme」で商品情報閲覧ユーザーへのO2Oサービス「@cosmeお店ガイド」開始 | Web担当者Forum
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
美容サイト「@cosme」で商品情報閲覧ユーザーへのO2Oサービス「@cosmeお店ガイド」開始 | Web担当者Forum
美容サイト運営のアイスタイルは、小売店支援事業を始めた、と3月14日発表した。自社が展開するコスメ・... 美容サイト運営のアイスタイルは、小売店支援事業を始めた、と3月14日発表した。自社が展開するコスメ・美容関連の総合サイト「@cosme」で化粧品を中心に商品情報やクチコミを閲覧するユーザーに対し、ブランドや商品がどこで購入できるか紹介するO2O(オンラインツーオフライン)サービス「@cosmeお店ガイド」を開始した。店舗にとっては、購入意向が高い商品情報検索・閲覧者といった見込み客が獲得でき、顧客との関係構築にも利用できる。 ユーザーが@cosmeの商品ページでクチコミをチェックする際、ページの「店舗検索」をクリックすると、その商品を販売している店舗の一覧が表示される仕組み。外出先で近くの店を探すこともできる。小売店は、@cosmeお店ガイドの店舗ページにクーポンやイベント情報が掲載可能。サービス開始時でドラッグストアや化粧品専門店など約4万5000店の情報を載せている。複数のドラッグスト