エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
リンクシェア・ジャパンがネット広告配信とテレビCMを合わせた成果報酬型サービス開始 | Web担当者Forum
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リンクシェア・ジャパンがネット広告配信とテレビCMを合わせた成果報酬型サービス開始 | Web担当者Forum
楽天グループでオンラインマーケティングのリンクシェア・ジャパンは、インターネット広告配信とテレビC... 楽天グループでオンラインマーケティングのリンクシェア・ジャパンは、インターネット広告配信とテレビCMを組み合わせた成果報酬型サービスの試験を3月17日に始めた、と同日発表した。リンクシェアと契約する広告主を対象に、商品を紹介する動画広告を成果報酬型でテレビとインターネットの両方に放送・配信する内容となる。テレビ通信販売支援のトライステージと業務提携して実施する。オンライン配信に限られていたリンクシェアの広告主は、トライステージが持つ国内最大級のテレビ通販の番組枠を活用して新たな潜在顧客層に向けた商品の訴求や、新規顧客の開拓が可能になる。 インターネット広告の配信は地域と時間が指定でき、テレビ放送された地域や放送直後の時間帯などに合わせられる。テレビとインターネットの2つのルートで相乗効果が期待できる。サービスの開発を前にスポーツ用品でサービス利用テストをしたところ、インターネット広告配信だ