エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
フリークアウトが新たなモバイルマーケティングプラットフォーム「Red」の販売を開始 | Web担当者Forum
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
フリークアウトが新たなモバイルマーケティングプラットフォーム「Red」の販売を開始 | Web担当者Forum
マーケティング技術のフリークアウトは、新たなモバイルマーケティングプラットフォーム「Red」の販売を... マーケティング技術のフリークアウトは、新たなモバイルマーケティングプラットフォーム「Red」の販売を始める、と5月11日発表した。最新の広告配信最適化技術を適用するとともに、優良な独自広告枠在庫を確保した。機械学習エンジンを搭載し、無料通話・メッセージの「LINE」アプリ広告枠や、フリークアウトの関連会社でネイティブ広告(コンテンツに溶け込ませた記事広告)のM.T.Burnが運営するネイティブ広告「Hike」SSP(サプライサイドプラットフォーム)のモバイルインフィード広告枠への独占的な買い付けを可能にする。 Redは、インターネット利用がパソコンからスマートフォンに移行していることを背景に、スマートフォンでの広告効果の最大化を目指す。業界最大級となる数百億インプレッション(広告表示回数)規模のモバイルインフィード広告枠と、月間1300億インプレッションのモバイル広告枠在庫を確保。効率的に