エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
DACのDMP「AudienceOne」が郵便番号レベルの高精度居住エリアターゲティングに対応 | Web担当者Forum
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
DACのDMP「AudienceOne」が郵便番号レベルの高精度居住エリアターゲティングに対応 | Web担当者Forum
インターネット広告のデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)は、同社のDMP(データマネジメン... インターネット広告のデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)は、同社のDMP(データマネジメントプラットフォーム)「AudienceOne」が郵便番号レベルの高精度居住エリアターゲティングに対応した、と5月26日発表した。最初の広告商品として、子会社でインターネット広告のプラットフォーム・ワンが提供するDSP(デマンドサイドプラットフォーム)「MarketOne」を活用したエリア広告サービスを始めた。 ユーザーの位置情報データからエリアターゲティング配信するスマートフォンアプリ広告が注目される一方、居住地の指定は広域が主流で多様なユーザー属性を捉えられなかったことから、独自のアルゴリズムで郵便番号レベルの判定を実現した。MarketOneは、ターゲットエリアの郵便番号を指定した広告配信が可能になり、チラシ投下エリア、新築分譲マンションの立地近隣、商業施設の商圏エリアなどに展開で