エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
気に入った商品の登録ユーザに値下げや再入荷の通知を「LINE」で自動配信する機能搭載 | Web担当者Forum
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
気に入った商品の登録ユーザに値下げや再入荷の通知を「LINE」で自動配信する機能搭載 | Web担当者Forum
マーケティングソリューションのエイジアは、無料通話・メールサービスのLINEが提供する「LINEビジネス... マーケティングソリューションのエイジアは、無料通話・メールサービスのLINEが提供する「LINEビジネスコネクト」を活用したパーソナライズメッセージ配信システム「WEBCAS taLk」に、ECサイトで気に入った商品を登録したユーザに値下げ、再入荷などの通知を無料通話・メールアプリ「LINE」で自動配信できる機能を搭載した、と6月7日発表した。LINEビジネスコネクトは、企業が顧客とLINEを介してコミュニケーションできるサービスを指す。 新機能は「トリガー型オートメーション配信」と呼ぶ。WEBCAS taLkの効果を高めるとともに用途拡大を目的に搭載した。ユーザが自ら気に入って登録した商品に関する最新の情報を画像付きでタイムリーに知らせることが可能になり、クリック率やコンバージョン(最終成果)率の大幅な向上が見込まれる。WEBCAS taLkは、企業のデータベースとLINEのアカウントを