エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アスクルがLOHACOで1時間単位のお届け時間指定サービスを開始、自社ビッグデータとAIを活用 | Web担当者Forum
アスクルはヤフーと協力し、同社が運営する日用品のECサイト「LOHACO(ロハコ)」において、1時間単位で... アスクルはヤフーと協力し、同社が運営する日用品のECサイト「LOHACO(ロハコ)」において、1時間単位で受け取り時間を指定できる新サービス「Happy On Time」を8月末から開始すると6月28日に発表した。まず、東京と大阪の一部地域で開始する。 サービスの利用対象者は、Yahoo! Japan IDでLOHACOにログインしたユーザー。同サービスでは、2時間枠の指定は無料で、1時間枠の指定は1回あたりの購入金額が3,900円(税込)で無料となる。 さらにスマートフォンのLOHACOアプリを利用すれば、お届け予定日の前日に到着予想時間が30分単位で通知され、当日は荷物が到着する10分前にプッシュ通知される。遅延が発生した場合も、アプリのプッシュ通知で連絡される。配送完了の10分前には、Webサイトまたはアプリから配送ドライバーの位置情報が確認できるようになる。 同社が今年の5~6月に
2016/07/01 リンク