エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
デジタルサイネージとスマートフォン連動参加型メディア「SCREEMO」の広告サービス開始 | Web担当者Forum
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
デジタルサイネージとスマートフォン連動参加型メディア「SCREEMO」の広告サービス開始 | Web担当者Forum
大日本印刷(DNP)は、デジタルサイネージと生活者のスマートフォンをリアルタイムに連動させる参加型メデ... 大日本印刷(DNP)は、デジタルサイネージと生活者のスマートフォンをリアルタイムに連動させる参加型メディア「SCREEMO(スクリーモ)」を活用した広告サービスを始める、と7月21日発表した。広告コンテンツの制作・配信から、デジタルサイネージにアクセスしたスマートフォンへの情報配信、広告の効果検証まで総合的に展開する。SCREEMOはイスラエルのスクリーモが開発し、広告代理店の協同エージェンシーが日本の販売代理店になっている。三重県鳥羽市で7月22日に開かれるイベント「第61回鳥羽みなとまつり」で同社と共同でプロモーション効果の実証実験を行う。 SCREEMOは、デジタルサイネージにアクセスしたスマートフォンの操作がリアルタイムに目の前のデジタルサイネージに反映し、クイズ、アンケート、ゲームなどに参加できる仕組み。スマートフォンに情報配信可能で、デジタルサイネージでの広告に加えて直接的なプ