エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
オプトが「LINEビジネスコネクト」配信ツール「TSUNAGARU」に「会員カード機能」実装 | Web担当者Forum
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オプトが「LINEビジネスコネクト」配信ツール「TSUNAGARU」に「会員カード機能」実装 | Web担当者Forum
eマーケティングのオプトは、同社が提供する「LINEビジネスコネクト」配信ツール「TSUNAGARU」に「会員... eマーケティングのオプトは、同社が提供する「LINEビジネスコネクト」配信ツール「TSUNAGARU」に「会員カード機能」を実装した、と8月15日発表した。同機能を導入すると、会員登録していないユーザーにもポイント付与やパーソナライズした情報配信ができるようになり、企業のLINEアカウントを通じて従来以上にユーザーとコミュニケーションが可能になる。LINEビジネスコネクトは、LINEアカウントの機能を企業が活用できるサービス。 TSUNAGARUはLINE上のユーザーと企業のユーザーをひも付ける機能や、メッセージ配信、自動応答、問い合わせに返答する個別チャットの機能を搭載する。会員カード機能は企業のLINEアカウントのトーク画面でユーザー個別のバーコードを表示。LINEアカウントをフォローしているユーザーがボタンを押すと個別の会員証を発行する。会員証は1次元のバーコードかQRコードとなり、