エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「LINE Ads Platform」が販売・開発のパートナー認定制度を導入、初回認定は2017年10月予定 | Web担当者Forum
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「LINE Ads Platform」が販売・開発のパートナー認定制度を導入、初回認定は2017年10月予定 | Web担当者Forum
LINEは、同社が運営するアプリ「LINE」と関連サービス対象の運用型広告配信プラットフォーム「LINE Ads ... LINEは、同社が運営するアプリ「LINE」と関連サービス対象の運用型広告配信プラットフォーム「LINE Ads Platform」で、販売・開発のパートナーを認定する制度「Marketing Partner Program」を導入する、と2月17日発表した。LINE Ads Platformの拡販と機能追加・改善の推進にあたり、「Sales Partner」「Ad Tech Partner」「Data Provider Partner」「Ads Measurement Partner」の4カテゴリーで、Marketing Partner Programを導入することになった。初回認定は10月を予定している。 LINE Ads Platformは、LINEとLINE関連サービスを対象とした広告配信プラットフォームとして2015年よりテストを開始し、2016年6月からは運用型広告配信システム