エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
好きなデジタル先進企業、新指標“WLS”での1位は「東京ディズニーリゾート」【トライベック調べ】 | Web担当者Forum
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
好きなデジタル先進企業、新指標“WLS”での1位は「東京ディズニーリゾート」【トライベック調べ】 | Web担当者Forum
トライベック・ストラテジーと子会社のトライベック・ブランド戦略研究所は、国内主要企業50社について... トライベック・ストラテジーと子会社のトライベック・ブランド戦略研究所は、国内主要企業50社について、デジタルメディアにおける「ウェブロイヤリティスコア」(WLS)でのランキングを発表した。 「ウェブロイヤリティスコア」は3軸で構成「ウェブロイヤリティスコア」(WLS)は、デジタルメディアのCX(顧客体験)の成果を可視化する新指標。フレッド・ライクヘルド氏が提唱した指標「NPS」(Net Promoter Score)の理念を蹈襲しつつ、Usability視点およびExperience視点を加えた新指標だという。 ユーザビリティに対する直感的な評価(Usability)企業ブランドやデジタル体験に対する直感的な評価(Experience)デジタルメディアに対する総合的な評価(ロイヤリティ)度合い(Loyalty) 本調査では、事前に公式サイト/アプリ/SNSを経験してもらったうえで、「ユーザ