エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
イーライフが中国コンテンツマーケティングプラットフォームのMoli Mediaと業務提携 | Web担当者Forum
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
イーライフが中国コンテンツマーケティングプラットフォームのMoli Mediaと業務提携 | Web担当者Forum
インタラクティブマーケティング事業のイーライフは、コンテンツマーケティングプラットフォームを展開... インタラクティブマーケティング事業のイーライフは、コンテンツマーケティングプラットフォームを展開する中国Moli Media(モリメディア)と業務提携した、と6月9日発表した。Moli Mediaが日本企業向けに中国での越境ECビジネスの支援を本格的に開始するのにあたり、イーライフが日本のパートナーとなる。 イーライフは越境ECをはじめ中国ビジネスのマーケティングを手掛ける。Moli Mediaとの業務提携によって、日本企業の中国での越境ECマーケティングの包括的なサポートを強化する。中国での化粧品、保健食品、医療関連製品などの薬事申請や模倣品・悪意商標対策などを行うコンサルティング会社のWWIPと組む。 Moli Mediaは、3000以上の有名ブランドの中国ECでの統合型マーケティングを支援。中国のECサイトが大規模セールを実施する2019年のW11(独身の日)で10億元(約150億円