エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
東京在住の「Z世代」がよく使うSNS、18種中ほぼ4つに集約【メトロアドエージェンシー調べ】 | Web担当者Forum
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
東京在住の「Z世代」がよく使うSNS、18種中ほぼ4つに集約【メトロアドエージェンシー調べ】 | Web担当者Forum
東京メトログループのメトロアドエージェンシーは、東京在住の「Z世代」(15歳~24歳)のSNS利用実態に... 東京メトログループのメトロアドエージェンシーは、東京在住の「Z世代」(15歳~24歳)のSNS利用実態について、調査結果を発表した。 LINE、Twitter、YouTube、Instagram、TikTok、Facebook、Pinterest、TwitCasting、Snapchat、Studyplus、Zenly、LINE LIVE、B612、SHOWROOM、WEAR、Clubhouse、MixChannel、17LIVEの全18種のSNSについて、アカウントの所有率、毎日の利用率、投稿きっかけでの行動の有無を聞いた。 9割超が利用する「LINE」をはじめ、東京在住Z世代のSNSはほぼ4つ+αに集約されるまず「アカウントを所有しているSNS」を聞くと、「LINE」94.2%、「Twitter」89.0%、「YouTube」84.4%、「Instagram」78.4%が上位となる一方