エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
悲しきすれ違い? ユーザーの3割「グルメサイトは信用せず」飲食店の6割「ユーザー評価はあてにならない」【TableCheck調べ】 | Web担当者Forum
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
悲しきすれ違い? ユーザーの3割「グルメサイトは信用せず」飲食店の6割「ユーザー評価はあてにならない」【TableCheck調べ】 | Web担当者Forum
飲食店向け予約・顧客管理システムを手掛けるTableCheckは、「グルメサイトに関する意識調査」の結果を... 飲食店向け予約・顧客管理システムを手掛けるTableCheckは、「グルメサイトに関する意識調査」の結果を発表した。全国の20~60代男女1,100名と、飲食店に勤務する20~50代男女660名から回答を得ている。2019年11月実施の第1回調査に続き、今回で2回目。 この調査における「グルメサイト」は、“飲食店などの情報を中心として扱っているサイト”(店名や住所、電話番号などの基本情報、メニューやおすすめプラン、来店客によるレビュー、評価などを掲載。予約機能を持つサイトもある)を指す。 ユーザー編:3大グルメサイトすべてで、「信頼しない」が多数派まず「グルメサイトにおける情報の信用度」を聞くと、「あまり信頼していない」22.8%、「まったく信頼していない」5.7%で、計28.5%が信用していなかった。「あくまで情報源の1つ」52.5%が主流で、信頼できる情報源としては正直機能していないの