エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Salesforceがフィールドサービス向け「Einstein 1 Field Service Edition」発表 | Web担当者Forum
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Salesforceがフィールドサービス向け「Einstein 1 Field Service Edition」発表 | Web担当者Forum
CRM(顧客管理)ソリューション事業の米国Salesforceの日本法人、セールスフォース・ジャパンは、本社がフ... CRM(顧客管理)ソリューション事業の米国Salesforceの日本法人、セールスフォース・ジャパンは、本社がフィールドサービス(現場に出向いて行う作業)向けのパッケージ「Einstein 1 Field Service Edition」を発表した、と4月10日公表した。フィールドサービス部門が運用効率と技術者の生産性を高めるためのパッケージとなる。 Einstein 1 Field Service Editionによって現場でリアルタイムなデータとAI(人工知能)が活用できる。技術者は、製品マニュアル、過去のアポイントメントのデータ、資産の履歴、重要な顧客情報などを取得することで、初回の修理率を高め、フィールドサービスのアポイントメントを収益の機会に変えることが可能になるという。 Einstein 1 Field Service Editionには、2月に発表したCRM向け対話型生成AI