エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【受付終了】LINEをマーケティングにどう活用するの? 『LINEマーケティング』を3名様にプレゼント!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【受付終了】LINEをマーケティングにどう活用するの? 『LINEマーケティング』を3名様にプレゼント!
国内7,600万ユーザーのNo.1メッセージアプリ「LINE」。高いアクティブ率とメッセージ開封率が特徴で、マ... 国内7,600万ユーザーのNo.1メッセージアプリ「LINE」。高いアクティブ率とメッセージ開封率が特徴で、マーケティングの手段としても非常に有効です。 本書は、「これからLINEでのマーケティングを始める」、「知識としてLINEマーケティング全体を理解しておきたい」、「部分的には知っているけれど、よく分からない」といった、初級者の方向けの書籍です。 乱立するアカウントの中で自社はどんなサービスを実施すればよいのか、何から始めればいいのか、予算の組み方など詳しく解説していきます。アカウント以外にもスタンプやLINE Ads Platformなどの主要広告商品、Messaging API(旧ビジネスコネクト)でできることなど、網羅的に解説します。 『LINEマーケティング ゼロから分かる!効果を出すための基本法則』について詳しく調べる 目次第1章 LINE の概況を知り、全体的な戦略を立てる