エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
h1タグとSEO | Web担当者Forum
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。ま... ※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。 下記の(1)と(2)の記事とエントリーで、SEOと文章の論理構造について、興味深い記述があります。 ページの見出しにh1タグを使うといったことが、GoogleやYahooのSEOに効果があるかということが1つの焦点になっているのですが、「そういう話は、俺は詳しいぞ」という方がおられましたら、是非意見を聞いてみたいです。 (1)4/2の記事 Japan.internet.com Webビジネス - SEO のキホン―なぜ論理構造が必要なのか http://japan.internet.com/busnews/20070402/6.html (2)上記の記事を受けてのエントリー、 ほとんどの「論理マークアップ」はクローラにとってはクソの役にも立