エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
SEM、SEOを行う際のクロスリスティング(Xlisting)、クロスレコメンド(Xrecommend)の効果的な活用方法 | Web担当者Forum
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SEM、SEOを行う際のクロスリスティング(Xlisting)、クロスレコメンド(Xrecommend)の効果的な活用方法 | Web担当者Forum
クロスリスティング様はExcite(エキサイト)、goo、BIGLOBE、@nifty等の大手ポータルサイトへのディレ... クロスリスティング様はExcite(エキサイト)、goo、BIGLOBE、@nifty等の大手ポータルサイトへのディレクトリサービス「MonkeyPod」(モンキーポッド)の提供やディレクトリ登録審査サービス「Xrecommend」(クロスレコメンド)、モバイル版ディレクトリ登録審査サービス「Xrecommend Mobile」、PC版検索連動型広告の「REMORA Listing」(レモーラリスティング)、モバイル版検索連動型広告「ANEMONE Listing」(アネモネリスティング)の運営をしています。 今回、SEM本部クリエイティブグループマネージャー寳洋平氏とSEM本部エージェーンシーアカウントグループマネージャー齋藤博史氏とメディア事業本部クロスレコメンドグループマネージャー新沼季実子氏にお話を伺いました。 ※インタビュー日時:2008年4月25日 株式会社クロスリスティング本