エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
スマートフォンECサイト企画のフレームワーク | Web担当者Forum
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スマートフォンECサイト企画のフレームワーク | Web担当者Forum
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります... ※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります編集部は内容について正確性を保証できません画像が表示されない場合、編集部では対応できません内容の追加・修正も編集部では対応できません 今回はスマートフォンECサイトを企画するにあたり、集客(サイト訪問のユーザ導線)や、スマホユーザ特性を踏まえた上で、どのようにスマートフォンECサイトを企画すればよいかについて記載しました。スマホEC取組にあたりご参考にしていただけましたら幸いです。 1.スマホECの集客(サイト訪問のユーザ導線)を考察◆スマートフォンキャリア公式サイト現段階ではPC本店サイトのスマートフォン対応という位置付けでスマホECを捉えている方も「スマホEC単体でどのようなユーザ導線を確立するのか」ということは検討しておく必要があります。 そこでまず検討しておくべきは、スマートフォンはモ