エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
YouTubeマーケティングを成功に導く5つのステップ_前編 | Web担当者Forum
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
YouTubeマーケティングを成功に導く5つのステップ_前編 | Web担当者Forum
先日の記事にて、動画マーケティング、とりわけYouTubeマーケティングに取り組むべき理由について触れて... 先日の記事にて、動画マーケティング、とりわけYouTubeマーケティングに取り組むべき理由について触れてきました。そこで今回は、実際に動画作成に取り掛かる際のポイントを海外事例を踏まえながら手順を追ってご紹介していきます。 ステップ1)新規にアカウント登録を行い、YouTubeチャンネルを作成するYouTubeのチャンネルには一般ユーザーがアカウントを作成した際につくることができる標準の「My Channel」とYoutubeのパートナーやあるいは大口広告主になることで作成できる「ブランドChannel」の2種類があります。 My Channelの例 熊坂仁美.comの場合⇒ http://www.youtube.com/user/tsukijikuma ブランドChannelの例 Channel Intelの場合⇒ http://www.youtube.com/user/channeli