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アクセスはあるのに、お問合せが少ない問題を解決するチャットサポートサービス『らくらくchat』③ | Web担当者Forum
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アクセスはあるのに、お問合せが少ない問題を解決するチャットサポートサービス『らくらくchat』③ | Web担当者Forum
こんにちは、らくらくchat事業部 蔦野です。 今回で3回目、これから何回続くか分かりませんがお付き合... こんにちは、らくらくchat事業部 蔦野です。 今回で3回目、これから何回続くか分かりませんがお付き合いいただけますと幸いです。 前回はなぜお問合せが増えるのかお話させていただきましたが、いかがだったでしょうか? 読んでいただいた方は分かるとおもいますが、理由はすごく簡単な事ですが「なるほど」と納得できる内容だったと思います。 前の記事内容が気になる方は下記の記事をご参照ください。 第1回: http://web-tan.forum.impressrd.jp/u/2012/06/06/12930 第2回: http://web-tan.forum.impressrd.jp/u/2012/06/12/12966今回は、オペレーター目線で『らくらくchat』の魅力をご説明させていただきます。 WEBサイトを運用していて、こんなことを感じたことはございませんか? ・アクセスはあるのにお問合せが少