エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[スマホユーザーアンケート]三冠王は○○○! 流入元別にコンテンツの記憶率/シェア率/アクション率を比べてみた | Web担当者Forum
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[スマホユーザーアンケート]三冠王は○○○! 流入元別にコンテンツの記憶率/シェア率/アクション率を比べてみた | Web担当者Forum
ネット流入のメインストリームがPCからスマホへ移行すると、検索エンジンをターゲットにしたマーケティ... ネット流入のメインストリームがPCからスマホへ移行すると、検索エンジンをターゲットにしたマーケティングの重要度が下がる! 例えば、こんなお話です→Web&モバイル マーケティング EXPO特別講演レポート~LINE 田端信太郎氏~(http://www.brain-solution.net/webmktseminer2)。コミュニケーションやゲームなど、検索機能のないアプリの利用時間が増えるからです。 ブレインネットは、そんな疑念を解消すべく、スマホユーザー向けの緊急調査を実施しました。 スマホシフトしてもWebマーケの本流はGoogleか!? 「知らないことは検索」が92.9%、ニュース、買物も半数以上が検索から http://www.brain-solution.net/blog/news-release/newsrelease_0625/ 結果、検索エンジンからのアクセスは、引き続き