エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
《無料 ebook》実践BtoBマーケティング 入門編ー「売り込む」から「選ばれる」マーケティングへ | Web担当者Forum
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
《無料 ebook》実践BtoBマーケティング 入門編ー「売り込む」から「選ばれる」マーケティングへ | Web担当者Forum
見込み顧客の獲得にお悩みはありませんか? 新規顧客獲得や既存顧客の定着化をどう実現するか、販売戦略... 見込み顧客の獲得にお悩みはありませんか? 新規顧客獲得や既存顧客の定着化をどう実現するか、販売戦略に課題を抱えている企業はとても多いでしょう。 これまで日本のBtoB企業ではマーケティングを重視し投資するのは一般的とは言いがたい状況でした。しかし、ここ数年でその環境も徐々に変わりつつあり、データを活用した営業・マーケティングの取り組みの成功事例や優れたツールがどんどん発表されています。 いまこそ、BtoB企業においてマーケティングに求められる本質的な役割と、その役割を果たすために すべきことは何かを真剣に考え、マーケティング部門として成果を追い求めるときです。 BtoBマーケティングのあるべき姿について触れ、実現手段の一つとしてコンテンツマーケティングを成功事例の解説とともにご紹介します。 ▼こちらからダウンロードしていただけます http://innova-jp.com/library/