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動画広告の市場規模と課題と未来 | Web担当者Forum
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※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。ま... ※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。 [転載元]動画広告の市場規模と課題と未来|DML ※画像付き記事、記事全文は↑でご覧ください ※本ページの記事は[転載元]からの抜粋です 動画広告の市場規模(国内)市場規模(広告フォーマット別)国内の動画広告の市場規模について、サイバーエージェントのプレスリリース(2014年10月21日公表)では、2014年の動画広告市場は311億円(前年比:197%)とあります。デジタル広告の中でも最も伸び盛りの広告フォーマットと言ってよいでしょう。 インターネット広告費(媒体費)に占める割合は3.8%になります。著者の私的見解では、2017年には、7%以上に拡大すると予測します。 2017年予測では、880億円に拡大し、現在主流のインストリーム広告が大