エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
美容商材カタログ制作側に現場の声を反映させる最もスピーディーでスマートな方法 | Web担当者Forum
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
美容商材カタログ制作側に現場の声を反映させる最もスピーディーでスマートな方法 | Web担当者Forum
カタログ制作の悩みとして多く挙げられる点のひとつに、「制作側と使う現場の感覚の相違」があります。... カタログ制作の悩みとして多く挙げられる点のひとつに、「制作側と使う現場の感覚の相違」があります。カタログを作る側は制作のプロではあるものの、接客や販売のプロではないため、無理もありません。反対に使う現場側も、改善点を伝える機会を与えられなければ、なかなか意見を出すことができないのが現状です。 どんなに多忙でも簡単に意見を出せる環境をより良い業務環境構築のため、社内に「意見箱」などを設けている企業も少なくありません。しかしながら、デキる営業マンやサロンスタイリストほど忙しく、意見を書いて提出する暇があるのなら、あらたな接客に時間を注ぎたいもの。こうして制作と現場の隔たりはますます広がってしまうのです。 改善する方法として挙げられるのは、「多忙な社員、スタッフでも簡単に意見が出来る環境」を整えること。紙と筆記用具を用意しないで済むのはもちろん、気がついた時、いかにタイムリーに意見を出せる環境を