エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Webプッシュ通知で変わるダイレクトマーケティングとマーケティングオートメーション | Web担当者Forum
[転載元]Webプッシュ通知で変わるダイレクトマーケティングとマーケティングオートメーション|DML ※画... [転載元]Webプッシュ通知で変わるダイレクトマーケティングとマーケティングオートメーション|DML ※画像付き記事、記事全文は↑でご覧ください ※本ページの記事は[転載元]からの抜粋です Webプッシュ通知(ブラウザプッシュ通知)の概要Webプッシュ通知(ブラウザプッシュ通知)とは2015年中旬頃から登場した、アプリではなくWeb(ブラウザ)からプッシュ通知を送信する仕組みです。スマートフォンはもちろん、PCにもプッシュ通知を送信することができます。 著者はこの仕組みがダイレクトマーケティングの1つの手段として今後拡大すると期待しており、今回記事を書かせていただきました。この記事では、Webプッシュ通知の位置づけ・有用性、各社サービスの比較、マーケティングオートメーションとの関係性について解説します。 Webプッシュ通知の位置づけ以下はリードナーチャリングとリードジェネレーションの事例と
2016/05/07 リンク