エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
事例:アプリのクラッシュ対策していますか?(株式会社QVCジャパン様事例) | Web担当者Forum
2004年より日本で初めて24時間連続生放送によるテレビショッピングを開始したQVCジャパン。2011年にはス... 2004年より日本で初めて24時間連続生放送によるテレビショッピングを開始したQVCジャパン。2011年にはスマートフォンアプリもリリースし、モバイルコマース企業としても成長を続けています。 奥原様が担当なさっている役割について教えてくださいECチームの中のデジタルマーケティングを担当しているチームに所属しています。 担当業務はいくつかありますが、そのうちの一つがアプリを使ったCRM領域の業務になります。 SmartBeatを導入した経緯と理由をお聞かせいただけますでしょうかアプリで起こりうるクラッシュ(=アプリが落ちること)に対して適切な対応が急務であると認識し、まずは問題を可視化したいと思っていたところ、SmartBeatを知り、導入を検討しました。 アプリに不具合が生じていることは、報告が届いていたために認識はしていましたが、その不具合によってどれほどの影響があるのかという俯瞰的な観
2019/02/26 リンク