エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ファッションEC「三松グループ公式オンラインストア」で、 LINEログイン・Yahoo! JAPANログインが利用可能に(ソーシャルPLUS 導入事例) | Web担当者Forum
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ファッションEC「三松グループ公式オンラインストア」で、 LINEログイン・Yahoo! JAPANログインが利用可能に(ソーシャルPLUS 導入事例) | Web担当者Forum
これにより「三松グループ公式オンラインストア」を利用する際、普段使い慣れたLINEやYahoo! JAPANのア... これにより「三松グループ公式オンラインストア」を利用する際、普段使い慣れたLINEやYahoo! JAPANのアカウントを利用して、手軽に会員登録・ログインを行うことが可能となりました。 また、会員登録時に「ミマツグループオンラインストア LINE公式アカウント」への友だち追加・ID連携を自然に行っていただける仕組みも併せて導入いただきました。 本プレスリリースの詳細はこちらhttps://socialplus.jp/newsrelease/20200709 導入の背景三松は、和の伝統を貴ぶ着物をはじめとするハイグレード・ハイクオリティなファッションを、トータルで提案・創造する総合ファッション企業です。 今回、会員登録・ログインの利便性向上を目指して、LINE・Yahoo! JAPANのアカウントを利用したソーシャルログイン機能をご導入いただきました。 また、LINE公式アカウントを通じて