エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
キーワード広告初心者におくる、6つのQ&A/スポンサードサーチ再入門 | スポンサードサーチ再入門
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
キーワード広告初心者におくる、6つのQ&A/スポンサードサーチ再入門 | スポンサードサーチ再入門
現在「[PR]今さら聞けない!「検索連動型広告」再入門~実践編 稟議書の書き方、社内決裁の通し方」で... 現在「[PR]今さら聞けない!「検索連動型広告」再入門~実践編 稟議書の書き方、社内決裁の通し方」で実施しているアンケートでも、多くの人が検索連蝋型広告の「今後の利用を検討している」と答えている。しかし初心者にとっては“検索連動型広告とは、ユーザーが検索したキーワードに連動して表示される広告のこと。”と聞いただけではピンとこないかもしれない。そこで今回は、検索連動型広告に関しての「?」をQ&A形式で解決していこう。 Q1:他の広告と何が違うの?Yahoo! JAPANやGoogleなどの検索サイトでキーワード検索をすると、多くの場合、検索結果とは別に「スポンサーサイト」あるいは「スポンサーリンク」という名称の広告スペースが表示される。この広告スペースに表示されているテキストのリンクと説明文が、検索連動型広告だ。インターネットを日常的に利用しているユーザーなら、検索サイトを利用する度にこの広