記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    cicada00001
    cicada00001 スポンサードサーチでは、キーワードへの入札がある程度成果を分けるという「広告文」があくまでキーワードとCVの間の橋渡しであるのに対して、インタレストマッチでは、KWの代わりがターゲットであり、かつユー

    2013/03/08 リンク

    その他
    takasan1752000
    takasan1752000 コンテンツの広告市場は拡大傾向

    2013/02/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    属性ターゲティングをとことん突き詰めて成果に変える――運用力で勝負する代理店のインタレストマッチ活用術 | インタレストマッチ活用講座

    「新しいお客さまに、 的確に、広く、安くリーチできること それがインタレストマッチのいいところです...

    ブックマークしたユーザー

    • cicada000012013/03/08 cicada00001
    • eking2013/02/07 eking
    • biccuriman2013/02/05 biccuriman
    • takasan17520002013/02/01 takasan1752000
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事