エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
バレンタインに「チョコレート以外の贈り物」を贈る人は半数以上 | Yahoo!プロモーション広告 公式ラーニングポータル特選記事
2月14日はバレンタインデー。この日の贈り物の定番といえば「チョコレート」ですよね。事実、総務省統計... 2月14日はバレンタインデー。この日の贈り物の定番といえば「チョコレート」ですよね。事実、総務省統計局の調査※によると、二人以上の世帯において、1990年以降のチョコレート年間支出金額に対する月別支出割合が最も高い月は2月だそうです。 この支出割合を押し上げているのはもちろん、バレンタインデーの存在にほかなりません。近年は「本命チョコ」や「義理チョコ」だけでなく、同性の友人に贈る「友チョコ」や自分自身に贈る「ご褒美チョコ」など、贈り物のチョコレートの種類も多様化し、イベントそのものをより楽しもうとする様子がうかがえます。 今回は、全国16歳~49歳の未婚女性2,060人を対象に行った、バレンタインの贈り物に関する動向調査の結果を紹介します。今回のポイントは「学生と有職者の意識差」。贈り物にかける予算や購入場所、チョコレート以外に贈るものなどに見られる大きな違い。特に「チョコレートを手作りす
2014/01/30 リンク