エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ホンダNSX 2019年モデル 静かなる進化 具体的な変更点は - 海外ニュース | AUTOCAR JAPAN
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ホンダNSX 2019年モデル 静かなる進化 具体的な変更点は - 海外ニュース | AUTOCAR JAPAN
もくじ ー NSX 2019年モデル 何が変わった? ー 目で見てわかる部分の変化は NSX 2019年モデル 何が変... もくじ ー NSX 2019年モデル 何が変わった? ー 目で見てわかる部分の変化は NSX 2019年モデル 何が変わった? 静かな進化を遂げた2019年モデル 2016年8月に送り出された2代目NSXは、「人間中心のスーパースポーツ」という初代モデルが提唱したコンセプトを継承し、ホンダ独自の3モーター・ハイブリッド・システムを備える新時代のスーパースポーツだった。 発表以来当初の予定を大きく上回る約400台のオーダーを受けているという。 開発はすべて日本で ホンダの市販4輪車の頂点を象徴するNSXに終着点は無い。現状に甘んじることなく、更に磨き上げて極みを追求するのはホンダのDNAといえる。 2代目NSXは当初パワートレインを日本、シャシーはアメリカで開発されていたが、2019年モデルから日本ですべて行われることになり、シャシーの開発主幹には車体研究開発責任者としてインテグラやUSアコ