エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
フィアット・パンダ・クロス1.3マルチジェット | AUTOCAR JAPAN
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
フィアット・パンダ・クロス1.3マルチジェット | AUTOCAR JAPAN
フィアット・パンダ・クロス1.3マルチジェット 2014年10月08日 ■どんなクルマ? ちょっと謎、と言うのが... フィアット・パンダ・クロス1.3マルチジェット 2014年10月08日 ■どんなクルマ? ちょっと謎、と言うのが正直な感想。テストするフィアット・パンダ・クロスは今年初旬にジュネーブ賞でデビューした、英国のパンダにおけるトップ・グレードに位置するモデルだ。既に我々は0.9ℓツインエア・ガソリン版をテストしている。 見掛け倒しのオフロード仕様であるパンダ・トレッキングやパンダ4×4とは違い、こちらのパンダ・クロスは大柄のボディ・キットとともに、地上高は9mm上昇、マッド/スノー・タイヤを標準で装着し、トルク配分を変更してくれるセレクタブル・トラクション・コントロール・システムを採用した。 ノーマル・コンディションでは前輪駆動となるが、トラクションの低下を発見し次第、後輪にもパワーは伝達される。またヒル・ディセント・コントロールも追加される。 したがってオフロード性能では、コンパクトSUVであ