記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ChieOsanai
    ChieOsanai 電話番号は公開しないで、先にテキストチャットで対応して、そこで訊いてきた人だけに教えるようにしよう

    2023/03/17 リンク

    その他
    deep_one
    deep_one 「通話料を払ってまでくだらないクレームをつける顧客は少ないためカスハラの入電が大きく減ったそうだ」そいつらのせいで通話料払わされてるのか…

    2023/03/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    上司にチェンジ、フリーダイヤル廃止、忘れる…カスハラ対策「三種の神器」にも限界 疲弊する現場の実態 - 弁護士ドットコムニュース

    ブックマークしたユーザー

    • ChieOsanai2023/03/17 ChieOsanai
    • jt_noSke2023/03/14 jt_noSke
    • tt_w54s2023/03/14 tt_w54s
    • m25mori2023/03/13 m25mori
    • deep_one2023/03/13 deep_one
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事