エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
社内マーケティング施策がハマりだしてブランディングの効果も出始めて上々! - どうしてぼくはこんなところに
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
社内マーケティング施策がハマりだしてブランディングの効果も出始めて上々! - どうしてぼくはこんなところに
少し前に、デザイン思考を取り入れようとしてなかなか苦労していますと書いたけれど、あれから数か月、... 少し前に、デザイン思考を取り入れようとしてなかなか苦労していますと書いたけれど、あれから数か月、少しずつではあるけれど、効果が出始めています。まだ売り上げアップにつながったっていう具体的な成果や実績はでていないんだけれど。 www.chadyukio.com デザインへの意識が芽生え始めて、雰囲気が良くなってきた いまプロダクトの営業と開発チームで月1回、共有会を開かせてもらっています。何を共有するかというと、営業チームが客先でもらってきた課題だとか競合の動向やトレンドなど、各々感じていることをざっくばらんに出し合うようにしました。 それまでも、そういう共有会は開発会議というカタチで開かれていましたが、わざわざ言うほどのことでもない小さいアイデアなどは出しづらい雰囲気がありました。だって開発会議っていう名前を冠したものだから。 それをテーブルにお菓子を置いたりして雑談色を強めるようにしまし