![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/bb0258261c20b7d305dacf5e51e965da6ad25309/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.famitsu.com%2Fimages%2F000%2F015%2F968%2Fl_4fd05575a086c.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『FIFA 13』デモプレイリポート&プレゼンテーションでわかった新機能解説!【E3 2012】 - ファミ通.com
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『FIFA 13』デモプレイリポート&プレゼンテーションでわかった新機能解説!【E3 2012】 - ファミ通.com
ファミ通.comのE3取材班が日本を出たのは6月3日の昼。というわけで我々はオマーン戦を見られなかったの... ファミ通.comのE3取材班が日本を出たのは6月3日の昼。というわけで我々はオマーン戦を見られなかったのである。だがいいんだ、『FIFA 13 ワールドクラスサッカー』を遊んできたから! と、その前に本作での新機能について、デモプレイ前のプレゼンテーションでわかったことをおさらいしておこう。概要をまだ知らない人は本誌特設サイトをチェックしてほしい。 前作『FIFA 12』では、ボディコンタクトを再現する“プレイヤー・インパクト・エンジン”を導入するとともに、ディフェンス方法を一新。自動追尾のプレスなどを使って漫然と守るのではなく、ちゃんと意識を持ってディフェンスすることが求められるようになった。 本作ではプレイヤー・インパクト・エンジンも第2世代のものへと進化し、競り合いがさらにリアルに。ドリブラーがディフェンスに身体を入れてコースを確保したり、空中戦の前にポジションを取り合ったりと、オフ