エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
“日本ゲーム大賞 アマチュア部門 大賞”を受賞したHAL大阪 Project Trailチームに聞く チームワークのよさが受賞の一因【TGS 2016】 - ファミ通.com
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
“日本ゲーム大賞 アマチュア部門 大賞”を受賞したHAL大阪 Project Trailチームに聞く チームワークのよさが受賞の一因【TGS 2016】 - ファミ通.com
週刊ファミ通編集長、林克彦による“受賞理由”は以下の通り。 「完成度の高さに驚きました。真っ暗なステ... 週刊ファミ通編集長、林克彦による“受賞理由”は以下の通り。 「完成度の高さに驚きました。真っ暗なステージに火を灯すことで、周囲のステージ構造を把握させるシステムは、プレイヤーの集中力を高めます。また、煙の流れがプレイヤーを導くガイドにもなっており、独創的かつゲームに欠かせない要素にもなっています。操作性、ほどよいパズル要素、グラフィック等も不満のないレベルにあり、スムーズに、“なるほど”と感心しながらプレイできました。ここに、気持ちをぐっと高めるような驚きやメリハリが盛り込まれれば、熱中してプレイできそうです。今後の活躍にも期待します」 ファミ通.comでは、受賞直後のHAL大阪 Project Trailチームを直撃。チームの6人に話を伺った。チームは、リーダーの吉信宏輝さん(プログラマー)、サブリーダーのイレネ・ヘルセノウイスさん(プランナー)、濱中 謙さん(デザイナー)、中川 迅さん