エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『Mirror's Edge』PC版はNVIDIA PhysXに対応! エフェクトがよりリアルなものに | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『Mirror's Edge』PC版はNVIDIA PhysXに対応! エフェクトがよりリアルなものに | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
Xbox 360版・PLAYSTATION 3版がすでに発売中となっている[b]Mirror's Edge[/b]ですが、2009年1月に発売... Xbox 360版・PLAYSTATION 3版がすでに発売中となっている[b]Mirror's Edge[/b]ですが、2009年1月に発売予定のWindows PC版は物理演算技術[b]"NVIDIA PhysX"[/b]に対応する事が明らかとなりました。 上記トレイラーには衝撃でなびくビニールカーテンや粉々に砕けるガラス、裂けるように破れる布などNVIDIA PhysXの凄さを見せ付けるリアルなエフェクトの数々が収められています。特に動画の一番最後、主人公のFaithに蹴飛ばされた敵がビニールシートを突き破るシーンは必見。敵の重みで伸びるようにして破れるビニールシートが凄いですね。 それにしてもエフェクトがリアルになるだけでかなり迫力が増しますね。これらのエフェクトを見るためだけにPC版を購入しても良いかも……。「なんでPC版だけ発売が遅いんだ!」とご立腹していた方々もこのトレイラー