エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『サザエさん』なんかどこが面白い?という世知辛い皆さんへ。
2010.02.06 営業・マーケティング 『サザエさん』なんかどこが面白い?という世知辛い皆さんへ。 中村 ... 2010.02.06 営業・マーケティング 『サザエさん』なんかどこが面白い?という世知辛い皆さんへ。 中村 修治 有限会社ペーパーカンパニー 株式会社キナックスホールディングス 代表取締役 1、不況の傷をナメ合う「サザエさん」。 アニメの「サザエさん」の第1回放送は1969年10月5日。41年目を迎える長寿番組である。ゴールデンタイムのドラマの視聴率が20%あれば御の字という時代になっても、平均視聴率が20%前後という非常に高い数字をはじき出す国民的アニメである。きっと、認知率100%に近いキャラクターであろう。 日曜日の6時半に放映という国民的アニメであるため、その視聴率は、景気と連動していると言われている。景気の良いときは、日曜日の6時半になっても家に帰らず、外食やレジャーを楽しむ家族が多いため、視聴率が下がる。しかし、不景気の時は、日曜日に外へ出かけないで家に籠もる。みんなで家で夕
2010/02/06 リンク