エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
au WALLETポイントが「Pontaポイント」に統合 Pontaアプリとローソンアプリには「au PAY」機能を搭載
KDDI、三菱商事、ロイヤリティ マーケティング(LM)、ローソンの4社は12月16日、「新たな消費体験の創... KDDI、三菱商事、ロイヤリティ マーケティング(LM)、ローソンの4社は12月16日、「新たな消費体験の創造に向けた取り組み」に合意したことを発表した。KDDIが展開する「au WALLET ポイント」をLMが展開する「Ponta(ポンタ)ポイント」に統合することを始め、多角的な提携を実施する。 【更新:19時40分】取材を踏まえて記事内容を更新しました 発表会の登壇者。左からポンタくん、ロイヤリティ マーケティングの長谷川剛社長、ローソンの竹増貞信社長、KDDIの高橋誠社長、三菱商事の京谷裕コンシューマー産業グループCEO 取り組みの概要 KDDIとLMのポイントプログラム統一(2020年5月以降) 現在、KDDIはユーザー(契約者/会員)向けポイントプログラムとしてau WALLET ポイントを運用している。NTTドコモの「dポイント」やソフトバンクの「Tポイント」と比べると、「共通
2019/12/17 リンク