エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ソマルタと銀座三越がコラボ。アクティブな女性のための新ブランドデビュー | RBB TODAY
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソマルタと銀座三越がコラボ。アクティブな女性のための新ブランドデビュー | RBB TODAY
三越伊勢丹がソマルタとコラボレーションした新ウィメンズブランド「ドンナビバーチェバイソマルタ(Don... 三越伊勢丹がソマルタとコラボレーションした新ウィメンズブランド「ドンナビバーチェバイソマルタ(Donna Vivace by somarta)」が20日、銀座三越よりローンチする。 ブランド名はイタリア語で「溌剌とした女性」という意味。特定年齢層をターゲットにせず、毎日をアクティブに生きる女性達のために“自分を磨く・癒やす”シーンにおけるライフスタイルウエアを提案する。今シーズンは「ラン」「ヨガ」「ルーム」の3シーンを想定し、ソマルタらしいプリントやディテール使いのフェミニンなパーカー(3万2,250円)、キャミソール(1万1,500円)、パンツ(2万1,000円)、スパッツ(1万3,650円)などが登場する。 銀座三越にてデビューした後、名古屋三越、大阪三越伊勢丹、仙台三越で順次展開予定だ。 《編集部》