エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
電通が『テトリス』の商品化権・広告利用権を獲得 | RBB TODAY
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
電通が『テトリス』の商品化権・広告利用権を獲得 | RBB TODAY
電通は、『TETRIS(テトリス)』の日本国内における商品化および広告利用に関するライセンス契約をThe T... 電通は、『TETRIS(テトリス)』の日本国内における商品化および広告利用に関するライセンス契約をThe Tetris Company, LLCとの間で締結したと発表しました。 『TETRIS』はパズルゲームとして世界的に有名なゲームタイトル。電通はこのゲームに関する商品化権と広告利用権を活用し、スポンサーセールスを行っていきます。プロモーション活動において想定されるタイアップ業種としては、アパレル、飲料、食品、玩具、文房具、キッチン用品などが挙げられるとのこと。 また、『TETRIS』のブランドイメージを活用した20代後半から40代の男女へ向けた企画が検討中。具体例としては、『TETRIS』のBGMを活用したDJイベント、『TETRIS』カクテルが楽しめるTETRISバーなどの企画となっています。 電通が『テトリス』の商品化権・広告利用権を獲得、DJイベントやTETRISバーなどの企画を