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ネット通販・ECサイト・ネットショップの広告の種類と広告宣伝費の目安とは?
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ネット通販やECサイト、ネットショップを新しく立ち上げる際に必ず決めておかなければならないのが、総... ネット通販やECサイト、ネットショップを新しく立ち上げる際に必ず決めておかなければならないのが、総売上に対する広告宣伝費の割合です。 ネット通販やECサイト、ネットショップ事業は一般的な事業に比べて総売上高に対する広告宣伝費の割合が大きい事業であり、多額の広告宣伝費を使って新規顧客を集めるのが一般的です。 しかし、むやみやたらと広告宣伝費を使って新規顧客を集めれば良いというものではありません。 売れるネット通販・ECサイト・ネットショップにしていくためには、今現在の売上に対する適正な広告宣伝費がどれくらいなのか、その基準を明確にしておく必要があります。 つまりは、立ち上げの段階で売れるネット通販やECサイト・ネットショップの収益モデルを広告宣伝費を含めて作り込んでから、広告宣伝費を使って新規顧客を集めていかなければ、いずれ資金繰りが悪くなり、失敗してしまう可能性が高くなってしまいます。 本