エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ベストブランド編 上位の認知はほぼ定着
出典:日経コンピュータ 2012年3月1日号 pp.86-88 (記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる... 出典:日経コンピュータ 2012年3月1日号 pp.86-88 (記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります) クラウドサービス各社のイメージを調査した「ベストブランド」。クラウドに関連する製品やサービスを提供するITベンダーのイメージについて、7955人のビジネスパーソンからの有効回答を基に集計した。総合スコアが62.5以上のITベンダーを「ベストブランド」としている(表1)。 ベストブランドとなった企業は14社だ。前回調査に続いて、グーグル、セールスフォース・ドットコム、ヴイエムウェア、日本マイクロソフト、アマゾン・ドット・コム、日本IBMなどが選ばれた。 グーグルは技術力に高評価 調査では、クラウドに関するサービスや製品を提供しているITベンダー250社について、「認知度」「信頼性」「技術力」「実績」「提案力」「マーケティング力」に対する印象を尋ねた。各社が提供す
2012/04/12 リンク