エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
飲食セミナー最終回 No.531
グーテンターク!(ドイツ語でこんにちはの意味) 札幌で販促アドバイザーをしている 株式会社アイムの... グーテンターク!(ドイツ語でこんにちはの意味) 札幌で販促アドバイザーをしている 株式会社アイムの山谷満紀夫です。 今日の頭の中のBGMはDominoで「tora tora tora」 今日は雪が降ったり晴れたり忙しい天気の札幌。 元マネーの虎安田久さんと飲食専門コンサルの阿保さんの飲食セミナー最終回でした。 今回で5回目の最終回となった飲食セミナー 最初は飲食店のイロハのイも知らない状態での参加でしたが、色々教わっていくうちに、抑えるポイントを学ぶことができました。 今は発信が容易にできる時代になってきたのです。 しかも、アナログ媒体とデジタル媒体を駆使して、取り組んでいくことの重要性。 ほかの業種との一番の違いは異様に力を持った宣伝媒体があるので(食べログ、ぐるなび、ホットペッパーなど)それに惑わされないように基準を持っておくことが重要です。 安田さんは実際に、自分が破産した時の生々し