エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『小熊王子「劇作家岸井大輔」インタビュー@野毛その2』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『小熊王子「劇作家岸井大輔」インタビュー@野毛その2』
引き続き、劇作家の岸井大輔インタビュー。 ART LAB OVAは、ヨコハマ国際映像祭ではじめて、「アート」... 引き続き、劇作家の岸井大輔インタビュー。 ART LAB OVAは、ヨコハマ国際映像祭ではじめて、「アート」の文脈の中に入れられたので、い わゆるキュレーターとかそういう人とお仕事したのも、はじめてでした。 そして、そんな「オーバ的はじめてのキュレーター」遠藤水城氏に、これまたキュレータ ーの話が満載の「アメリカまで」という著書をいただき、それを読んでますます「キュレーター」とか「キュレーション」ってことに興味深々中なう、なわけで。 なので、岸井さんにも、キュレーションについて聞きたかったけど、あまり突っ込めず、 結局、岸井さんが「演出家」でなく、「劇作家」であることについて話してもらいました 。 通常このインタビューは、なるべく無編集にしたいところなのですが、カードのメモリーが不足したので、や む終えず、切れ切れに、また最後も尻切れぎみになってしまいました。 *なんで、民主党について調べ