エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
新年早々ヤマトの人がAmazon購入品を届けてくれた時に一言だけ話した。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新年早々ヤマトの人がAmazon購入品を届けてくれた時に一言だけ話した。
「ご迷惑をおかけしておりますが今後ともよろしくお願いします」みたいな。 今まで会話をしたこともない... 「ご迷惑をおかけしておりますが今後ともよろしくお願いします」みたいな。 今まで会話をしたこともないし特に思い当たるフシもないので おそらく昨年末の諸々を踏まえての年始の挨拶なんだろうけども。 実はヤマトのポイント貯めてミニカーに交換したくて、Amazonで買う時はなるべく配送が別になるようにポチってる。 でも、この場合、昨今のはてな的な理屈に沿うならば「ヤマトが配送分割を助長するようなポイントシステムをやっているのが悪い」ってなるのかな?