エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
第1回:モデル・マテリアル編
3ds Max Maya コラム チュートリアル データ マテリアル・シェーダー・UV モデリング 上級者 中級者 映... 3ds Max Maya コラム チュートリアル データ マテリアル・シェーダー・UV モデリング 上級者 中級者 映画・TV はじめましてこんにちは、株式会社GEMBAでTDやってます、水橋と申します。 日頃はエフェクトのデザイナやったりスクリプト書いたり、レンダリングの管理してたりしています。 なんでもやります。おねがいします。 GEMBAは映画、ゲーム、アニメ、パチンコと幅広いジャンルでのフルCG映像制作している会社です。メインツールは3ds Maxですが、3ds Maxの経験がないとGEMBAで働けないというわけではありません。新人で入ってくる半分以上がMayaの勉強をしてきた子たちだったりします。 「GEMBAコンバート道」とは みなさんはまわりで「Mayaならできるんだけどな~」「Maxならプラグインでできるよ」「こっちのソフトの方がいいんじゃないの?」みたいな会話を耳にしてい